FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blog

こんばんは(o^^o)
衛生士の荻原です
いつもblogをみていただいてありがとうございます
先日の体調管理のblogをみていただいた患者様や、予約変更していただいた患者様にも、体調を心配していただいてたくさんのお声をかけていただきました
ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、心優しいお声をいただいて、本当に嬉しかったです
ありがとうございましたo^^o
最近ふと私もこんな風に人に優しさをかけてあげられているかな…と思いました。
悩んだ時や落ち込んだ時に、一人でも理解者がいればその人は前を向いて歩むことができると思います☆
「人は一人では生きていけない」
私も大切な人の理解者になりたい。そう願います。
私には小学生の頃からの親友がいます
辛くても二人なら笑い話にできるんです!!不思議ですね
たまには怒られたりもします(-_-;)
でも愛情を感じます
何をしても嫌われない自信があるので、お互い素の自分をだせるんです
来月はそんな彼女のお誕生日です
今年も盛大に祝う予定です
もし、明日命がなくなるとすれば、あなたは今日誰と何をしますか
私なら大切な人と一緒に居て、時間を大切に、そして素直に感謝の気持ちを伝えたいと思います
皆様はどうでしょう
心理学のセミナーへ行った時に講師の方がお話されました。
後1日!!と言われればできる事が、なぜ一生となるとできないのでしょう。
今日何が起こるかわからないなら、毎日、素直に大切な人には接したいものですね(>_<)
これを聞いてから、普段から感謝の気持ちなどは伝えるように…と心がけています(^^)
まだまだですが(>_<)
心許せる友達は大切ですね
お陰様で来月も元気に過ごせそうです
寒くなってきたので、風邪には注意です!
温かくして寝てくださいね
では、おやすみなさい

スポンサーサイト
プロフィール

こうの歯科

Author:こうの歯科
こうの歯科
京都市西京区の歯科医院 こうの歯科です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。