FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前院長引退の日

こんにちは。
衛生士の谷口です。

いよいよ8月も終わりですね。だんだんと肌寒い日も増えてきました。
これから待ちに待った秋がやってくると思うとワクワクします♪

*****************

さて、前院長であり、現院長のお父さんでもある、河野 通生 先生が、
8月29日をもちまして引退されました。
樫原の医院からこちらの場所に移転してから、37年になるそうです。
今月まで月曜日・金曜日の週2日 午前中の診療をされてました。

前院長の時代からお越しいただいてた患者様もまだまだ沢山いらしていただいてます。
しかも、最終日にはたまたま樫原に医院がある時から通っていただいてる患者様が来院されて
前院長と久しぶりの再会をされるという奇跡もおきました。すごく感動的でした。
長く務めること、患者様の人生に関わらせていただけることの素敵さを肌で体感しました。
自分も前院長のように患者様といい関係を築きながら、お口の健康を守っていけたらいいなと改めて思いました。

では最後に、こうの歯科新聞にも掲載されてますが、
前院長からのメッセージで終わりたいと思います。

*****************

~前院長より~

前院長の河野通生です。私事ですが8月をもちまして辞することになりました。
患者様に育てていただき現在に至っております。
今後も現院長のもと、全スタッフが患者様に寄り添った治療を行っていきたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。そして42年間ありがとうございました。


スポンサーサイト
プロフィール

こうの歯科

Author:こうの歯科
こうの歯科
京都市西京区の歯科医院 こうの歯科です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。