fc2ブログ

1月31日。



こんばんは(・∀・)
衛生士の廣田です!


今日、母親教室を開催しました!
前のブログで書きましたが
「マイナス1歳からはじめる虫歯予防」
をテーマに準備をしてきました★
そしてとうとうこの日を迎えました!

荻原さんも私も始める前はドキドキ…♡
でもお母さん達の優しく暖かいムードに
和気あいあいと楽しくする事が出来ました!

質問もたくさんして下さったり
最後には
「子供の歯や虫歯予防について、
不安でしたが不安がなくなりました」
とも言って頂けて
頑張って準備してきて良かったな~
と嬉しくなりました(*^_^*)

また2月にも
母親教室を開催する予定です
お子様の虫歯予防が気になる方
もちろんご自身のお口の事についても
相談に乗ります♪
お友達を誘っていただいてもOKです♪


多くのお子さんやお母さん、またはご家族の方に
予防の大切さ!
を伝えられるといいなと思っています


それではまた
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こうの歯科

Author:こうの歯科
こうの歯科
京都市西京区の歯科医院 こうの歯科です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ