fc2ブログ

スマートフォン

こんばんは
衛生士の荻原です(*´∀`)
寒いですねー(。>д<)
寒いのが大嫌いな私は、また外にでたくない病になっています。
さて、心機一転、実はやっとスマートフォンにかわりました(^^)
早速このブログをかくのに使用しています。
大変ですが頑張ります
もう早いもので11月半ばですね!
あっという間に12月です。
クリスマスにお正月と大忙し
今こうの歯科では定期検診に来ていただいた方にクリスマス限定の歯ブラシを差し上げています
とっても可愛くて大人気なんですよ♪
またこの機会に是非お越しください("⌒∇⌒")
短いですが今回はこの辺りで(//∇//)
今年もあと残りわずか。
悔いのない平成24年を過ごしましょう>
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こうの歯科

Author:こうの歯科
こうの歯科
京都市西京区の歯科医院 こうの歯科です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ