fc2ブログ

一足お先に☆彡:角本


こんにちは、助手の角本です。
日毎に暑さが加わり、いよいよ夏本番ですね!

暑さといえば、私はこの春に1週間ほどお休みを頂き、
新婚旅行でグアムに行ってきました(*^_^*)

1年を通して気温が高い国へ、一足早く夏を味わってきました◎


グアムへは幼少期に家族で行ったことがあるのですが、
ほとんど記憶がなかったので…
たくさん写真を撮って、初めての気持ちでグアムの街を楽しみました。
恋人岬やナイトマーケット、パラセイリングなどのマリンスポーツ。

たくさんの非日常を満喫しましたが、中でもグアム最大の野外射撃場での実弾射撃体験は、旅一番のスリルと興奮を味わえました。


海外ならではの時間を過ごし、とても思い出深い旅行になりました。グアムは日本からも近いので、また訪れられるよう、毎日頑張りたいと思います(^^)

IMG_4286.jpg


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こうの歯科

Author:こうの歯科
こうの歯科
京都市西京区の歯科医院 こうの歯科です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ